トップ «前の日記(2006-03-26) 最新 次の日記(2006-03-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-03-29 [長年日記]

_ アルバイトの話をしよう

新バイトに入ってはや4日。総理官邸が眼下に見えるところで働かさせていただいております、というか研修受けてます。エレベーターに乗ったらバッジ付けている人と乗り合わせることもあったり・・・初めての事が何かと多かったり、自分の先入観からくる考えを払拭したり、インプットが非常に多くて楽しいです。インプットを咀嚼して消化して早くアウトプットできる人間にならねばと思うのですな。

虎ノ門界隈はランチタイムになると本当にサラリーマンで溢れかえるのですね・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2006-03-29 21:00)

僕も溢れ返ります。<br>あんさんのビル、窓際歩いてたら狙撃できますYO!

_ R1 (2006-04-04 23:45)

今週は研修でよく Ga-Y さんのいる側の廊下を歩いていたよ!!ゴルゴがいなくて助かった・・・


トップ «前の日記(2006-03-26) 最新 次の日記(2006-03-30)» 編集