トップ «前の日記(2006-03-13) 最新 次の日記(2006-03-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-03-14 [長年日記]

_ もやもやの話をしよう

諸々に必要な書類を集めるためにキャンパス内をかけまわったり、研究を詰める方法を考えたり調べたり、その合間にアルバイトをこなしたり、研究室で使うソフトウェアのセットアップをしたりで日中が過ぎてしまった。ちょっとしたキッカケが一つあって、昨日あたりから漠然とした不安感に囚われております。何事にもあまり集中できないのはこの不安感のせいだ!ということにして、好転するちょっとしたキッカケが何か欲しいですわ〜。

こういう時はCDでも買うしかないかっ。といってもストレイテナー、ASIAN KUNG-FU GENERATION、PE'z と立て続けにアルバムが出ていたりするから何を買おうか迷うなー。来週は sakusaku DVD 欲しいし・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はら (2006-03-15 13:47)

DVD第2弾の鷲頭麻雀編かいましょう!

_ R1 (2006-03-15 17:44)

DVD 違いであるが鷲頭麻雀は見たいですなぁ。発売の頃には定期収入を得ているであろうはら氏が買うべきではないかな…?<br><br>鷲頭麻雀の牌は既にあるけど卓はさすがに特注なんだろうか、気になるところ。


トップ «前の日記(2006-03-13) 最新 次の日記(2006-03-15)» 編集