トップ «前の日記(2005-07-31) 最新 次の日記(2005-08-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-08-03 [長年日記]

_ スローライフ?の話をしよう

今週はゆったりモードで生活。週明けから午前中バイト、午後大学の日々。大学といっても、後期の講義のお手伝いみたいな作業などでプレッシャーもそれほどかからない(作業っちゃ作業なんだけど)。夜はほとんど外食。食費が〜とかあまり考えていない(←ヤバイ

と、いってもそうそうゆったりばかりもしていられない。自分の今後についてももう少し煮詰めて考えないといけないし(といっても今はきちんとした判断ができなさそうだけど・・・)、次の研究のネタも探していかないといけないだろうし、悩ましい話題は尽きないが一つ一つ解決していくしかないですな。立ち止まってゆっくり考えたいけど、時間はそれほどお人好しではではないし。

昔は悩むことすらなかったのに、悩むのが大人なんだろうか。


トップ «前の日記(2005-07-31) 最新 次の日記(2005-08-05)» 編集