トップ «前の日記(2005-06-16) 最新 次の日記(2005-06-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-17 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

夜な夜なコンフェデ杯、日本vs.メキシコを視聴。結果は1-2で負けたけど、2-2にも1-3にもなりそうな試合展開だった。中澤いないとDFに高さが備わらないなぁ・・・にしても前半の加持さんはファンタジスタだった。気負いがないというかいつもどおりというか。

今日は(今日も?)サントスと中村がなんかダメっぽい・・・ジーコはサントス信頼しまくりなんだろうか。交代した稲本もなにやら重たそうだった。次戦はギリシャ、がんばれ!

_ 中央通りの話をしよう

今日は朝から品川、銀座で所用があり大学は自主休講。用事自体は午前中で済んでしまったんやけど、地下鉄に乗ってそのまま戻るのもアレなので散歩をすることにした。中央通りを銀座の南から日本橋まで。松坂屋やら銀座松屋やメルサ・・・縁の無い店ばかりだ(涙)。唯一縁があるといっていいのが去年 iPod を買ったApple Store 銀座ぐらい。和光の時計もじっくり見たのは今日が初めてかもしれない。で、ちょうど12時なって鐘が鳴り出して、いいものが見れたと一人にんまり。

日本橋まで行くと目の前にCOREDO日本橋発見。近くの九州じゃんがらで腹を満たした後、COREDOに潜入。意外とこじまりしている・・・と思っていてフロアガイドを見て衝撃!なんとあるフロアがうちの大学のキャンパスになっていました・・・早稲田恐るべし、というか謎だ。


トップ «前の日記(2005-06-16) 最新 次の日記(2005-06-20)» 編集