トップ «前の日記(2005-06-12) 最新 次の日記(2005-06-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-13 [長年日記]

_ 安息の話をしよう

ゼミ発表が一応、一段楽したので安息気分。誕生日気分を味わおうにも、もはや誕生日を過ぎた普通の月曜日だったりするので、盛り上がりに欠けるなぁ。スポーツ新聞で釈由美子と同じ誕生日であることが今日になってわかったけど、これはこれで微妙な気分。ヤンキースの松井( にしこり ←よく見ると松井の顔に見えてくる)とも同じ誕生日なのよねー。

_ 移行の話をしよう

2000年1月まで移行完了。(爆)や(核爆)をなんの臆面もなく乱用していた当時の自分(10代)に乾杯! 久しぶりに使ってみよう(核爆)


トップ «前の日記(2005-06-12) 最新 次の日記(2005-06-14)» 編集