トップ «前の日記(2005-05-29) 最新 次の日記(2005-05-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-30 [長年日記]

_ 直行直帰の話をしよう

朝一で名古屋、そして昼には東京に戻ってくる。まさにとんぼがえり、ってやつ。そんな短い時間でも名古屋を堪能するのがR1流、ということで未だ行ったことがなかったコメダ珈琲店に行ってきた。飲み物を頼むだけで、サービスで一品ついてくるのはいいサービスだ! 次来る時はシロノアール食べなきゃな。

コメダ珈琲は神奈川ぐらいまで出店しているみたいやけど、東京はまだみたい・・・

_ 移行の話をしよう

2001年6月まで移行。デジカメを購入して浮かれている様子が窺い知れる内容となっております。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2005-06-01 02:21)

ミニシロノワールというのもできたみたいよ。

_ R1 (2005-06-02 20:48)

一人用サイズなのかな。ってことはこれまでのシロノアールは何人前・・・?


トップ «前の日記(2005-05-29) 最新 次の日記(2005-05-31)» 編集