トップ «前の日記(2005-05-26) 最新 次の日記(2005-05-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-27 [長年日記]

_ スネオヘアーの話をしよう

"ワルツ"をレンタル。近くのレンタル屋は1枚しか仕入れていないらしく(オイ!)発売日にレンタルできず、今日までずれこんでしまった。しっかし、いいなー。声も音のそこはかとない切なさが好きです。名前と音のギャップが大きすぎるぜスネオヘアー!!

スネオヘアーをわしに伝道してくれた soichikov に感謝しつつ、ヘビーローテーション中です。

_ 移行の話をしよう

2001年12月分まで移行。このころから書き始めまではほぼ毎日書いてるんで、コピペだけでも大変・・・


トップ «前の日記(2005-05-26) 最新 次の日記(2005-05-29)» 編集