トップ «前の日記(2005-05-14) 最新 次の日記(2005-05-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-15 [長年日記]

_ 体調不良の話をしよう

朝から頭痛が止まらず。薬を飲んで安静にしているつもりなんだけど、なかなか治まってくれない。抗生物質も効かない体に進化したのかこれは!!

_ 移行の話をしよう

2002年の4月分まで移行した。1999年の10月までたどり着くのはいつになるかなー。tDiary のプラグインを物色していると TeX プラグインなるものを発見。 とか書ける。たわごとに数式なんか出てきたことは一度たりともないわけだが、ちょっと嬉しかったりする。

_ サッカーの話をしよう

プレミアリーグ Fulham vs. Norwich City 視聴。Fulham 最終節にて確変・・・Norwich がグダグダなのか。これでは降格もいたしかたなしだなー、っちゅう感じ。

稲本の WBA は逆転残留!クリスマスに最下位のチームは残留できないと言うジンクスを破った!稲本は出てないけど orz

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ さすけ (2005-05-15 20:39)

はてなダイアリーも TeX で数式かけるんですよ。多分使う事はないと思うけど、でもちょっとうれしいですよね。

_ R1 (2005-05-20 20:43)

おおー、はてなの中のどれぐらいの人が日記上で数式etc を使っているんだろう。まぁ、手段として身近なところにあるという感じがいいですね。


トップ «前の日記(2005-05-14) 最新 次の日記(2005-05-19)» 編集