トップ «前の日記(2005-05-05) 最新 次の日記(2005-05-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-07 [長年日記]

_ 移行の話をしよう

2003年4月分まで移行完了。文章にも目を通してるけど、文章のクオリティがぜんぜん変わってないなぁ、と自分で感じてしまうことが度々。その時その瞬間のことを書きなぐっていることが多いけど、時間が経つことでちょっと客観的に見ることができる、ということかな。

にしても、その変わっていないというクオリティは相当低いよ!!

_ 体調不良の話をしよう

朝方冷え込んだせいか、風邪気味に。布団にくるまりながら本をペラペラと読む→転寝→また読む→・・・な繰り返し。生産的な一日とは呼べない一日でした。

そんな中で衝撃の新事実を発見。木村カエラとえなりかずきは同い年だった!!


トップ «前の日記(2005-05-05) 最新 次の日記(2005-05-08)» 編集