トップ «前の日記(2004-10-07) 最新 次の日記(2004-10-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-10-08 F1日本グランプリ [長年日記]

_ 一日目の話をしよう

本日からフリーランが始まってF1ウィーク開始なわけだが、観戦するために帰省!今日は実家への移動のみ。会場で実況放送が聴けるということで、ビックカメラで携帯ラジオを購入したんやけど意外な値段にビックリ。「ラジオ=激安!」とか「ウォークマン>>>ラジオ」みたいな偏ったイメージを持ちすぎてたかも。まぁ、そんなに大げさに高くもないわけやけど。

翌日に台風が直撃であることは知っていたけど、実家に着いて明日のセッションはすべて中止であると決定の報。何もすることがなくなってしまった(泪)


トップ «前の日記(2004-10-07) 最新 次の日記(2004-10-09)» 編集