トップ «前の日記(2004-08-17) 最新 次の日記(2004-08-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-08-18 [長年日記]

_ ギリシャ料理の話をしよう

研究室に行ったが研究外の作業に時間をかけてしまいあまりはかどらず。

まぁ、それは置いといて、夜は後輩のぱ氏と五輪ブームにあやかって(?)ギリシャ料理を食べに行くことに。最近、馬場にできたらしいんやけど早稲田通り沿いの脇道にあるので見つけるまで10分ぐらいかかった。さすがというか、やはりというか、アテネ五輪の生中継をしていた。。。

ヒーロスというギリシャ風サンドイッチでさっぱりしてなかなかおいしい。R1内ファーストフードランキングではドトールコーヒーのミラノサンドを越える一品。ビール(ギリシャビール!)を頼んだので高くついたが、まぁモスバーガー食べるぐらいの値段で堪能できるのでなかなかよいかも。でも、アテネ五輪終わったらどうするんだろう・・・まぁギリシャ料理はおいしいから大丈夫か。


トップ «前の日記(2004-08-17) 最新 次の日記(2004-08-19)» 編集