トップ «前の日記(2004-08-15) 最新 次の日記(2004-08-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-08-16 帰省中 [長年日記]

_ 四日市

銀行にお金をおろしにいくという名目で四日市市街地まで自転車を飛ばす。今回は新しい道がかなりできていて発見と驚きが多い!まさに道路がのびゆく四日市!(←わかる人にはわかる・・・ハズ)

ゲーセンで久々にIIDXとかやってから(ヘタな腕がさらに落ちた)、じばさん三重に。第5回アートな蚊遣り豚展と称して、蚊遣り豚のコスプレアレンジした物がたくさん展示されており、なかなか面白かった。さすが蚊やり豚の里!

家に戻ってからは、昨日テレパソで録画した番組の編集。操作系は決してサクサクとはいかないが、CM のカットはもちろん、テレビの1フレーム単位で操ることができ、正確な CM 明けの頭だしをしながら、凄い時代になったなぁと密かに感動。


トップ «前の日記(2004-08-15) 最新 次の日記(2004-08-17)» 編集