トップ «前の日記(2004-05-05) 最新 次の日記(2004-05-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-05-07 [長年日記]

_ 新宿世界旅行の話をしよう

午後7時、カメハメハ,SHU,羊男,そしてR1が新宿駅南口に集結。ベルギー料理を食べに新宿某所にくりだす。ビールの種類が多くて、ビールの値段がすごいことになってるお店やったけど、ビール・料理ともにうまかった。ムール貝は初めて食べたけど、殻の割りに身の大きさのおとなしさ加減にビックリしました。

その後は浮稲さんも加わってまたまた新宿某所のタイ料理屋にくりだす。シンハービールはうまい!!そして料理は辛い!! 辛さがアイデンティティなタイ料理って感じだ。タイといえばメーヤウですが(オイ)最近いってないなぁ・・・


トップ «前の日記(2004-05-05) 最新 次の日記(2004-05-09)» 編集