トップ «前の日記(2004-03-23) 最新 次の日記(2004-03-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2004-03-28 [長年日記]

_ 六本木の話をしよう

昨日は六本木で羊男さんの東京復帰祭を開催。久々に高校時代のメンバーで集合して、近況とか話しながらアメリカンな料理と酒を堪能。二次会はメキシカンバーで不思議なビールとダーツを楽しむ。やっぱダーツ家に欲しいなぁ。六本木で飲んだのは初めてやけど、は楽しくも怪しげな街だ。探偵バーとかあるし。

卒業式の日(25日)はネパール料理を食べてきたし、多国籍料理にいろいろ手を出している M1 後期でした。まさに異文化交流(違

まぁ何はともあれ PARTY HARD!!


トップ «前の日記(2004-03-23) 最新 次の日記(2004-03-30)» 編集