トップ «前の日記(2003-10-03) 最新 次の日記(2003-10-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-10-06 [長年日記]

_ クランク・S字の話をしよう

教習所で狭路通行の練習。クランクやS字を通ったわけやけど、教えてもらいながらも狭い道を通れると少し自信がつきますね。あ、車乗りこなせてる!みたいな(←間違い)

それでも、半クラッチがなかなかうまくならない。半クラッチ専用の矯正具があったら買いますよ、半クラ養成ギブスとか。三日連続で教習を受けたけど、やっぱ授業とか何やらで間が空くとあまりよくないですな。

やべっ、いつの間にか第六世界も四周年。本人も忘れるこの体たらく(寝 いや、忘れるぐらい忙しいんや!!


トップ «前の日記(2003-10-03) 最新 次の日記(2003-10-08)» 編集