トップ «前の日記(2003-08-20) 最新 次の日記(2003-09-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-08-24 [長年日記]

_ 暑い暑いの話をしよう

寒いと思ったらここ数日は暑い!暑すぎてモチベーション下がりまくり。急な温度変化は体に悪いね、ほんまに。

_ ぶらり各駅停車の旅の話をしよう

明日からは一週間バイトなのでいろいろやったりすることはあるのやけど、今日はあまりに何もする気が起こらないので軽く各駅停車の旅に出てみました。和光市−朝霞台(北朝霞)−南越谷−浅草−赤坂見附(永田町)−池袋−和光市。みごとに南埼玉と東京をぐるりひとまわり。浅草寺もひさびさに行ったが、人が多すぎたので速めに退散してしまった。


トップ «前の日記(2003-08-20) 最新 次の日記(2003-09-03)» 編集