トップ «前の日記(2003-08-13) 最新 次の日記(2003-08-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-08-15 帰省中 [長年日記]

_ 名古屋の話をしよう

名古屋は大須へフラフラと行ってみる。実家のPCに関するものをいろいろ手に入れるのが目的なんやけど、電気街といえば、東京は秋葉原、大阪は日本橋、名古屋は大須、ということになっているらしいので電車を乗り継いで大須まで突撃。

まったく事前情報を調べずに来てしまったので電気街の一角を探すまでに40分ぐらいかかってしまったんやけど大須観音とかあったり、昔ながらの商店街があったりで意外とまったりした空間も。しかし、電気街は・・・(´д`) どうしてもヲタっぽい人が普通の人より目についてしまう(泪

あと、名古屋で感動した点はマクドや吉野家や松屋に近い数の寿がきや店舗があること。大須40分歩いただけでも2件発見。マクドより多かったぞ!! 寿がきやマンセー


トップ «前の日記(2003-08-13) 最新 次の日記(2003-08-16)» 編集