トップ «前の日記(2003-08-05) 最新 次の日記(2003-08-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-08-06 島根-京都 [長年日記]

_ まだまだ学会の話をしよう

今日も朝から学会。今日は眠くないぞ!!

_ 移動の話をしよう

学会は今日までで、昼から移動。同じルートだけど今日は京都の羊男さんの家にお世話になるので、岡山までスーパーやくもで移動した後は新幹線で一気に京都まで移動。さすがに帰りまで18切符使う気になれないなぁ(←生意気)

で、やっぱり新幹線に乗るとその時間の短さ・快適性に感動してしまうのです。鈍行列車をますます使う気が無くなる・・・

_ 京都の話をしよう

羊男さんと京大近くの王将にいったり、松江で買った地ビールを飲んだり、やしきたかじんの番組を見たりして夜は更けていきました。


トップ «前の日記(2003-08-05) 最新 次の日記(2003-08-07)» 編集