トップ «前の日記(2003-08-02) 最新 次の日記(2003-08-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-08-03 三重-島根 [長年日記]

_ 松江の話をしよう

実家から学会のある松江まで一人移動。18切符で岡山まで行って、そこからJR特急で中国山脈越えを目指す。JR西日本の新快速はがんがん駅をすっ飛ばしてくれるので、便利だと思いながら列車の旅を楽しんでいたが、終点の姫路で見事に乗り継ぎに失敗。一時間待つ羽目になる。姫路以西は電車の本数が一気に減るので一時間待機(涙

岡山からスーパーやくもに乗る。どうスーパーかわからないが。岡山から松江まで2時間半。特急でこんだけ時間がかかるんで各停だと死亡確定、なんちて(バキッ

午後八時前に松江着。都合9時間ぐらい電車に乗っていたので座り疲れみたいな感じに。速攻でホテルにチェックインすると花火の音が。なんか松江も年に一度のお祭りらしく、宍道湖で花火がバンバンあがる!!少し疲れが取れたような気がしました。デジカメに収めようとしたけど、下手っぴーなので失敗。


トップ «前の日記(2003-08-02) 最新 次の日記(2003-08-04)» 編集