トップ «前の日記(2003-05-15) 最新 次の日記(2003-05-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-05-18 [長年日記]

_ サミットの話をしよう

食材を買いに近くのサミットへ行ってきた。実はサミット、昔は駅前にあったのやけど一昨年の年末に閉店(そこはパチスロ屋になった(´д`))してしまったてたんやけど、場所を変えて和光に復活、駅からは遠いがうちからは近い。ええい、うちから近ければどーでもよいわー。

サミットが無い時期はイトーヨーカドー行ってたんやけど、やっぱ安い。

品揃えはヨーカドーの方がいい(本屋とか電気屋含めてね)のやけど、食品はサミットの方が安い。あと、マルタイラーメンが売っていたのが非常に良い!!!! 思わず買ってしまった。保存食・嗜好食などいろいろ買って1000円弱。休みの日は買いだめするしかない、と思ったのでした。


トップ «前の日記(2003-05-15) 最新 次の日記(2003-05-20)» 編集