トップ «前の日記(2003-03-11) 最新 次の日記(2003-03-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-03-15 [長年日記]

_ 肉の話をしよう

バイトが予想以上に早く終わることができたので、帰りは久々に自炊しようとイトーヨーカドーへ。肉が喰いたかったので精肉コーナーにいったんやけど、なかなか手ごろな値段の肉が見つからず四苦八苦。ファミリーサイズは食いきれんしなぁ。

なんとか黒豚ロースの1枚の単品をゲットして、ポークソテーにしていただきました(´人`)

_ 音楽の話をしよう

最近のお気に入りはpizzicato five 前から好きですが、ベスト版を購入して以来、作業のBGMになっています。音楽だけでもトーキョーの小洒落たカフェっぽく。ここはさいたまだけどNE!!!


トップ «前の日記(2003-03-11) 最新 次の日記(2003-03-17)» 編集