トップ «前の日記(2002-05-29) 最新 次の日記(2002-05-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-05-30 [長年日記]

_ W杯の話をしよう

いよいよ、明日W杯開幕。何年待ったことか・・・自分がサッカー小僧だった小学生の頃から招致活動してたもんなぁ。開催地決定直前に日韓共催が決まったりして高校時代はきな臭さを覚えたけど、今はもう楽しむことしか考えてません。今からドキドキしてます!!

世界各地からサポーターが集結してきているからか、こころなしが駅にいる外国人が多い気がした。池袋駅でフィーゴのユニフォームを着た、ポルトガルサポーターらしき人を発見。でも、ポルトガルは韓国で予選リーグを戦うはず・・・なんでやろう。


トップ «前の日記(2002-05-29) 最新 次の日記(2002-05-31)» 編集