トップ «前の日記(2002-02-28) 最新 次の日記(2002-03-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-03-04 [長年日記]

_ 花粉症の話をしよう

今年は凄いです、花粉症です。なんか飛びまくってますね、目に見えるくらい(大袈裟)。毎年毎年花粉症との闘いなのですが、今年はかなりキツイです。症状も日によって変わったりしてるし。ある日は目にきて、鼻に来ないなーと思っていると鼻にきたり(涙)。でも中心的にやられているのは目。理由も無く涙を流しまくっております。

先日もカメハメハ大王の所にお邪魔する際に、自転車を使ったのですが、もう川越街道を走っている時点で涙流しまくり。周りから見たらケンカに負けて逃げ帰る弱弱しい青少年ですよ、こりゃ。

ということで(?)、今日(というか昨日)はバイトの人々と飲んできました。

送別会だったのですが、がばがば酒を飲んだ気がする〜ヽ(´ー`)ノ


トップ «前の日記(2002-02-28) 最新 次の日記(2002-03-06)» 編集