トップ «前の日記(2002-02-18) 最新 次の日記(2002-02-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-02-19 尾瀬戸倉 [長年日記]

_ スキー旅行の話をしよう

2月19日〜22日まで、(自分はOBですが)サークルの面々と尾瀬片品にスキー旅行に行ってきました。

和光市−(東武)−朝霞台−(武蔵野線)−武蔵浦和−(埼京線)−大宮−(高崎線)−高崎−(上越線)−沼田〜(バス)〜片品村。移動に明け暮れる一日。沼田まではほとんど雪をみなかったので心配したけど、バスに乗ったらあっというまに銀世界。OB部屋にははやくもPS2が設置され、ゲーム部屋に。スペースチャンネル5を持っていってよかった!!

食事は量も多くて一人暮らしなわしにはグッドです。毎日いると健康になれそう。残している人が多かったのが勿体無いよ!! で、夜は適度に飲む。ゲームする。寝る。


トップ «前の日記(2002-02-18) 最新 次の日記(2002-02-20)» 編集