トップ «前の日記(2002-01-15) 最新 次の日記(2002-01-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-01-18 [長年日記]

_ イスの話をしよう

下宿のPC用のイスを新調!新調だけに東急ハンズで慎重に選んで来ましたわ。今までが折りたたみイスで正直辛かったのやけど、こんどはガス圧・布張り・おまけにスケルトン。座り心地もこれまでの数倍(・∀・) イイ!! くるくる回ることもできます(←阿呆)

イスを買った勢いあまって家の掃除。リビングの蛍光灯も3年ぶりに新調。リビングとかいう言葉使うと一戸建ての香りがしてきますが(んなこたぁない)、使う部屋が150%(当社比)明るくなった気がする。その他いろいろ、年末の大掃除の続きというか、大掃除そのものをやっているというか。家の埃も少しは落ちましたわ。


トップ «前の日記(2002-01-15) 最新 次の日記(2002-01-22)» 編集