トップ «前の日記(2001-10-22) 最新 次の日記(2001-10-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-10-26 [長年日記]

_ ダルダルな話をしよう

ダルダルすぎて、日記もダルダルでした。今日は研究室でノーパソを借りれて幸せいっぱい夢いっぱいなので、昨日の話でも御覧下さい。(←脈絡無し)

_ 学祭準備の話をしよう

昨日は某学祭のパンフレット搬入・送付作業。目の前をパンフがグルグル。僕の頭もグルグル。お昼はみんなでメーヤウに行き、ポークカレーに殺されかける。朝飯を抜いていたので、すきっ腹にスパイスのハーモニーがクリティカルヒットでございました(涙)。

_ 東上線の話をしよう

それで、パンフ作業も終了し「わしの仕事も一段落じゃー、ガハハハ」と叫びながらバイトへ。で、バイトも恙無く終えて返ろうとしたとき、「東武線が止まった!」との情報を入手してしまう。駅に行ってみたら本当に電車が止まってる!幸い、少し待っただけで運転は再開したけど、列車がドン詰まりなため、一駅一駅で運転調整。各駅各駅10分くらい停車(涙)。先生! 列車が渋滞する、ってこういうことですか!!さらにどこかの駅でドキュソが線路を歩き出したりするからますます遅れ・・・(゜д゜)・・・周りの乗客もだんだん殺気立っているし・・・(゜д゜)・・・結局普段十分ちょいかかるところが一時間かかり、ホームタウンに戻る。

流行りのいたずら――白い粉――が原因らしかったけど、実際被害を被っただけに怒り心頭。でも、いたずらじゃなかったら、何なんだろうと。実はピクミンだったりして。


トップ «前の日記(2001-10-22) 最新 次の日記(2001-10-27)» 編集