トップ «前の日記(2001-10-20) 最新 次の日記(2001-10-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-10-21 [長年日記]

_ サンシャインの話をしよう

久々に池袋に繰り出して、いろんな場所でいろんなものを買う。いやぁ、街は楽しぃ!休みはこう使わなきゃ、と思いながらも、日曜日に休まないから月曜だるいんだな、とも同時に思ふ。

夜はセブンイレブンの鍋。今年の新商品らしいちゃんこ鍋を食べる。もやしが多くて、もやしっ子も関取になれるでごわす、ドスコイ(←脈絡無し)。

_ あるあるの話をしよう

おい、あるある大辞典! オムライス成功率って何だ!!オムライスは大好きなのでためにならないことはないが、これで一時間ひっぱるのが凄い。発掘を超えている、掘り尽くしている!


トップ «前の日記(2001-10-20) 最新 次の日記(2001-10-22)» 編集