トップ «前の日記(2001-07-16) 最新 次の日記(2001-07-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-07-18 [長年日記]

_ プロ言の話をしよう

朝からテスト勉+レポート。高校時代のような勤勉な生活。今までハマッテいたのが嘘のように、サクサク解けてしまった!!うひょー、俺凄いっす!とクラーの入った部屋で一人悦に浸る。 ♪はまれば楽しいプログラミング〜はまると悲しいプログラミング〜

話は変わりまくるけど、宇田多ヒカルの"FINAL DISTANCE"がCMで初めて聞いて少し感動したよ。ぜひとも次の国歌に!! サッカー場とかで合唱しよう。

_ 世界水泳の話をしよう

世界水泳はいまいち盛り上がらんなぁ、自分的に。


トップ «前の日記(2001-07-16) 最新 次の日記(2001-07-22)» 編集