トップ «前の日記(2001-07-09) 最新 次の日記(2001-07-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-07-10 [長年日記]

_ クレジットの話をしよう

某カード会社から「先月分が引き落とせなかったので・・・」と直接電話がかかってきた。そろそろブラックリスト行きか?明日が奨学金の入金日なので、なんとかなるのだが、奨学金が自分の物欲に使われると考えると、少し自分でもゲンナリ。バイトで入ってきたお金なら平気で出せる感じはするけど・・・。奨学金で貰えるお金にしろバイトで稼ぐお金にしろ、量的には同じだけど(当たり前か)、質的な違いは感じますわね、やっぱ。

んで、そんな弛んだ自分を鍛えるべく今更ながら微分方程式の本を買ってみた。少し頑張るぜー。さらにミスチルのベスト版とMADのニューアルバム"010"をHMVで購入。お金の話を言ってたそばからかなり散財(^^;; でも、池袋のHMVでやってた抽選でミスチルマウスパッドが当たった!! やったね!! お金ってやっぱ使ってなんぼだ(←ヲイ)


トップ «前の日記(2001-07-09) 最新 次の日記(2001-07-11)» 編集