トップ «前の日記(2001-02-24) 最新 次の日記(2001-02-26)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-25 [長年日記]

_ MDコンポの話をしよう

前々からコンポを買い換えたいと思っていたのだけど、ようやく買い換えた。当初の予算より¥20kくらい高い物に(^^; やはり見てるうちに、こっちのほうがいいなー、とかいう妖しい物欲に駆られてしまう。16キロのブツはもちろん送ってもらわずに気合で運んで、さっそく設置。

前のミニコンポより二周りくらい小さい、ちゅうか前のがデカ過ぎたのかな。音も格段によくなった気はする、いや、たぶん良くなってるんだけどしばらく使ってなかったからなぁ。MDLPとか倍速録音とか変な機能がてんこ盛りなので、これから使っていくのが楽しみ。


トップ «前の日記(2001-02-24) 最新 次の日記(2001-02-26)» 編集