トップ «前の日記(2001-01-06) 最新 次の日記(2001-01-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-01-07 帰省中 [長年日記]

_ 市街地の話をしよう

日曜日だから、という適当な理由をつけて家を飛び出し、盗んだバイクで・・・(尾崎豊風、以下略)・・・ふらふら市街地まで遊びに行く。市街地はアーケードになってるので外の天気はいざ知らず。行きはふつうの曇やったのに・・・帰る頃には雪が駸々と降っていたのでした。初雪との出会いは衝撃的だね、こりゃ。まさに恋の予感(ウソ)。止むまで待ってもよかったけど、帰らなきゃ凍死するのがオチなので、雪の中を泣きながら自転車で走って帰ったのでした。マジ寒かったっす。

成人式→飲み→翌日の朝帰省、ちゅう強行スケジュールなんでこの日のうちに帰埼用の荷造りとか始めたりする。


トップ «前の日記(2001-01-06) 最新 次の日記(2001-01-08)» 編集