トップ «前の日記(2000-10-25) 最新 次の日記(2000-10-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-26 [長年日記]

_ プンリーの話をしよう

久々に麻雀を打った。しかし、くもりさんのオープンリーチに見事に一発で振り込んで、役満あがられる。交通事故に遭った感じなのでしょうか(笑)急に、思いもよらないところで当たったという意味では。注意力散漫にかんぱ〜い。もう二度と当たりたくないです(笑)。

_ ゆとりの話をしよう

最近は日に日にたわごとの分量が減ってますな。まともな食事の回数も減ってるけど(^^;; なんか美味しいもの作ったり食べたりする時間が欲しいです。「美味しんぼ」を部室で読んでるだけじゃ耐えられない!!


トップ «前の日記(2000-10-25) 最新 次の日記(2000-10-27)» 編集