トップ «前の日記(2000-10-20) 最新 次の日記(2000-10-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-21 [長年日記]

_ なんだかわけのわからない話をしよう

今日はなんでもない土曜日。起きて、バイト行って、踊って、日本シリーズ。隣のアパート跡地で地鎮祭やってたくらいかなぁ、変わった出来事と言えば。なんか朝早くから人が大勢来てて、変な神事が行われてた気が。

地鎮祭やる→何か建つ→日当たりが再び悪くなる(ToT)=¬日射量増加→視力低下

なんか授業でやってることを思い出したり。「この等式は成り立つでしょうか〜?(某教授風)」。っていうか、この論理式の書き方が正しいのかさえ謎。コーヒーを飲みながらみんなで考えてください。砂糖がティーカップの下で溶けずに残ってると少し鬱になるけど。


トップ «前の日記(2000-10-20) 最新 次の日記(2000-10-22)» 編集