トップ «前の日記(2000-10-02) 最新 次の日記(2000-10-05)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-03 [長年日記]

_ 耳掃除の話をしよう

"最近、耳の聞こえが悪いなぁ。休日はマッタリと耳掃除でもするかぁ"と感じて耳掃除をすることは無いなぁ、と今日気付いた。突発的に"うわぁ!耳掃除をしなきゃ!"と思って、耳掃除を始めるんだよね・・・少なくともわしはそうなんやけども。この、突発的に巻き上がる耳掃除欲求がどこから湧き上がってくるのか、考えれば考えるほど人体は不思議なものだと感じるのであります。

_ 一周年の話をしよう

1年間、なんとか続いた。別に祝うわけでもないんやけど、ちょっと嬉しい。これからもフツーに逝きたいです。でも、誕生日に耳掃除の話というのもなかなか乙ですな。


トップ «前の日記(2000-10-02) 最新 次の日記(2000-10-05)» 編集