トップ «前の日記(2000-08-12) 最新 次の日記(2000-08-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-13 帰省中 [長年日記]

_ 同窓会の話をしよう

朝も早くから親父の実家へ。行く時になって、車が新しくなっているのに気づく。RV車だって、初めて乗ったよそんな車。親父も若いなぁ、と少し思いつつ隣町の親父の実家へ向かったのでした。祖母もそこそこ元気そうでなにより。

昼からビールを飲んだ後(爆)、夕方は高校の同窓会に参加。その前に四日市の市街地をブラブラしたんやけど、お盆のせいか昼なのに不気味なくらい静か。ゾンビでも出てきそうな感じでした(笑)。同窓会はいい意味でも、良くない意味でもみんな変化してたり、変化してなかったり(変な文章)。ビールを鱈腹飲んでぼんやり。カラオケに行った(2次会)後にNワさんの家に潜入(3次会)


トップ «前の日記(2000-08-12) 最新 次の日記(2000-08-14)» 編集