トップ «前の日記(2000-07-23) 最新 次の日記(2000-07-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-27 [長年日記]

_ 夏旅行の話をしよう

行ってきました夏旅行〜、帰ってきました夏旅行〜。ちゅうわけで(?)3泊4日の日程で、某サークルの人々と南伊豆に旅行へ行ってきました。

貸し別荘を借りての生活だったので、もちろん食事は自炊!!自炊生活の米研ぎテクを発揮できたので感無量です(ウソ)。個人的には、たっぷり泳げると思ったんやけど、天候不順でほとんど泳げなかったのが残念なところでしょうかぁ。移動日である、初日と最終日だけヤケに天気はいいし、やっぱ日頃の行いがマズカッタのかなぁ(涙)。

でも、楽しかったですよ。みんなと飲んで騒げて、そういう空間を体験できただけでも価値あったと思いますわ。今年は幹事で忙しかったので、来年はまったり参加したいところです。

_ 家に帰るまでが旅行の話をしよう

帰ってきたらいろんなものが郵便受けに溜まっていた。新聞やらDMやらの中に薄っぺらい紙が二切れ。バイト賃の振込明細と電気代の支払明細やったんやけど、同時に届くとバイト賃の嬉しさも半減ですわ。あと、いつの間にかコンコルドが墜落してビックリ。TVで見たけど、火の鳥だね、ありゃぁ。

再び明日から、日常に復帰。暑さに負けずにがんばんべー。


トップ «前の日記(2000-07-23) 最新 次の日記(2000-07-28)» 編集