トップ «前の日記(2000-06-21) 最新 次の日記(2000-06-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-22 [長年日記]

_ 「どっち?」の話をしよう

今日は早めに帰宅。特にすることがあったわけではないけど、ダラダラ昼下がりを過ごす。久しぶりに「ワイドショー」見たよ。面白くなかったけど(汗)。そんで、TVを日テレにあわせたら「どっちの料理SHOW」の再放送が!!前述の番組が大好きなのは前も書いたけど、TV釘付けになったのは言うまでもない。

夜の放送ももちろん見て、今日は2回も「今日のご注文はどっち?」が聞けたヨ。俺も芸能人だったら今ごろ鰻重食べれてるのに・・・・・・(^^;;

_ 整理整頓の話をしよう

久々にコンピュータ内のデータ整理をしようと思い立ったが、逆に散らばった気がする(笑)。


トップ «前の日記(2000-06-21) 最新 次の日記(2000-06-24)» 編集