トップ «前の日記(2000-06-19) 最新 次の日記(2000-06-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-20 [長年日記]

_ 大学の話をしよう

大学に行くことに疑問を少しもちつつあります。サークル活動は楽しいんやけども、授業がねぇ。学科の雰囲気がなんか幼稚というか、非常識な人が多いというか。教場を雑談場と勘違いしてる人らが多い。聞く気が無いなら出てけよ!とか思うが、言っても根本的な解決にはならないし。そんな奴等と一緒にされちまうのが、凄い悔しい。脱却する方法が見つからないのも凄い悔しい。・・・・・・・・・まぁ、こう思うのも一過性のものだと思うけど。

_ コンビニの話をしよう

帰りに寄ったコンビニのレジで「○○もついでにいかがですか?」とファーストフードの店ばりに商品を薦められた。コンビニ業界も大変だなぁ。


トップ «前の日記(2000-06-19) 最新 次の日記(2000-06-21)» 編集