トップ «前の日記(2000-06-17) 最新 次の日記(2000-06-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-18 [長年日記]

_ 短期バイトの話をしよう

今日も欠員が出なかったので、バイトに行ったものの30分で終了。30分で3500円貰えるんやけど(含む交通費)、よくよく考えたら時給7000円。これは凄い、でも30分(笑)。また明日からバイト探さなきゃ。長期でもええんやけど・・・今は短期が自分に必要なのです。

昼からはカメハメハさんと合流してゲーセン、そしてM渕宅へ遊びに行く。M渕と昨日のNHKスペシャル(安楽死のやつ:怖かったよ!!)の話題で盛り上がったりウィスキー飲んだりで、まったりと残りの休日を過ごしましたとさ。"beyond the century"聞きてぇ!!


トップ «前の日記(2000-06-17) 最新 次の日記(2000-06-19)» 編集