トップ «前の日記(2000-06-10) 最新 次の日記(2000-06-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-11 [長年日記]

_ 最後の日の話をしよう

10代最後の日。今日は楽しかった!!の一言に尽きます。まずは、ロン太さんのバンドのライヴを見にサークルの人々と日比谷公園へ。雨が降っていたけど、個人的にはそんなのお構い無しな感じで楽しめました。

その後は、我らのホーム(笑)高田馬場に戻り、遅めの昼食→ビリヤード→Gセン→飲み〜酔い(爆)。帰ってきたら丁度日付が変わってました。酔いはヨイ!!

思い返せば、去年は日付が変わる瞬間にサークルの人々にファミレスで誕生日を祝ってもらったっけ。高校時代の友人たちとも楽しく飲んでたし。近年、誕生日に周辺は友達まわりに恵まれてます。純粋に嬉しい。たった1日、されど1日。積み重なって20歳になることができた。これからも積み重なっていくんだろうね。19歳の間はいろいろな方面から得るものが非常に大きかった。死ぬまで成長しつづけたいなぁ。自分の力を試すことを厭わない人間になりたいなぁ。


トップ «前の日記(2000-06-10) 最新 次の日記(2000-06-12)» 編集