トップ «前の日記(2000-05-10) 最新 次の日記(2000-05-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-11 [長年日記]

_ 物忘れの話をしよう

夕方になって、大学紹介の記事を書き終わってないことを思い出す。明日はサークルでバーベキューをするので、書けっこないし、土曜以降だと締め切りの月曜必着でなくなりそうなので、実質今日までに書き上げねばならなかったのでした。

麻雀のお誘いも断っちゃったし(すみません、すみません)。でも、ほんとに思い出さなかったらやばかった(^^; 2日前にも日記に書いてるのに・・・最近こういうの多いのですわ。きちんとメモっとかないと駄目だとは思いますよ。折角、手帳を持ち歩いてるんやし(笑)。

_ キャットキラーの話をしよう

「2ちゃんねる」でバスジャック犯の書き込みを探そうと思ったけど、広大すぎてダメだった(爆)。次はYahooで探そう(←懲りてない)


トップ «前の日記(2000-05-10) 最新 次の日記(2000-05-12)» 編集