トップ «前の日記(2000-04-26) 最新 次の日記(2000-04-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-27 [長年日記]

_ GWの話などをしよう

ニュースでGWの人手予想をしてた。博多どんたく祭りやみなとみらい地区などに次いで上野公園が全国5位なのを見て、みんな西郷さんの銅像でも見に行くのかな、とかなり偏見めいたことを一瞬思ってしまった。

GWはSHUさんが東京に遊びにくる予定なんやけど、なかなかどこも混んでそうでヨイ場所が思いつかない(笑)。面白くて、空いている場所はないものか・・・・・・うちの大学でも紹介するかな(爆)

_ サッカーの話をしよう

昨日の日韓戦(サッカーね)、日本負けちゃいましたね。トルシェ監督がクビになりそうやけど、まだ切っちゃだめだ〜、とか思う今日この頃。次の監督がいないやん(笑)。ベンゲルさんがすぐに来てくれるとは思わないしなぁ。


トップ «前の日記(2000-04-26) 最新 次の日記(2000-04-29)» 編集