トップ «前の日記(2000-04-23) 最新 次の日記(2000-04-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-24 [長年日記]

_ 春の嵐の話をしよう

授業も早々に終わり、本部キャンパスまでバイト探しに行ってたんやけど、なんか雲行きが怪しい。ただならぬ気配を感じ、今日は早目に帰宅しよう、そうと思い一度理工学部キャンパスに戻ってさっさと帰り支度。大学を出た瞬間に雨が!なんか空もパチパチ光って楽しそうだ!!傘もないのでバス停で雨宿りしつつバスで帰ることに。下宿のある和光市についても雨は一向に止まず。結局駅から家まで走っただけでズブ濡れになってしまいました・・・。まさに春の嵐を五臓六腑で体感!!2度は体感したくありませんが(笑)。

_ CMの話をしよう

カクテルバーのCMがBJCバージョンに!!ドラム叩いてるのは中村達也(笑)?椎名林檎バージョンもよかったが、これはこれでカッコエエ!!


トップ «前の日記(2000-04-23) 最新 次の日記(2000-04-25)» 編集