トップ «前の日記(2000-04-16) 最新 次の日記(2000-04-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-18 [長年日記]

_ クラッシュの話をしよう

昨日、我が家のWindows98が見事に死亡(笑)。Windows2000のお陰でデータは命拾いできた。「青い」例外画面じゃなくて「赤い」例外画面が出たときには体から脂汗が吹き出たよ。

昨日〜今日にかけてシステムの再構築(まだ続行中)。メインの稼動システムをWindows2000にしてみたりする。バックアップは常日頃から取っとかないとなぁ、と思ってしまったのでした。

_ 講義の話をしよう

今日の授業で出会った教授もなかなかクセの強い教授だった。自分の名前がついた世界的に有名(って自分で言ってた)な理論を楽しそうに語っていた。授業に出なくてもいいです、とか初っ端から言ってるし。うちの学科は独学に頼るところが大きそう。


トップ «前の日記(2000-04-16) 最新 次の日記(2000-04-19)» 編集