トップ «前の日記(2000-04-10) 最新 次の日記(2000-04-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-11 [長年日記]

_ 小指の話をしよう

今日は帰宅後、いろんな物の角に足の小指をぶつけまくった。爪が割れなかったのがせめてもの救いかと一瞬思ったけど、あんな激痛にのたうち回っていて救われているはずない(笑)「小指はあんだけぶつかるのに、なんで薬指はぶつからないんだー?」とか少し考えたが、しょうもないので途中で止めました。

_ 貧血の話をしよう

昨日から瞬間的に頭がクラーっとなる。これが貧血気味ってやつ?(笑)

きちんとバランスよく栄養とらなあかんねぇ。最近はほんとに体調悪いし・・・カメハメハさん(元daio-)と電話で話してても咳きしまくりで、

花粉症も再発気味で目がショボショボ、鼻もガービー。早く5月になってくれぇぇぇ、五月病にはならないだろうし(笑)

あと、ニュースステーションで久々に「動く」ビル・ゲイツを見れたので少し幸せ。


トップ «前の日記(2000-04-10) 最新 次の日記(2000-04-12)» 編集