トップ «前の日記(2000-03-05) 最新 次の日記(2000-03-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-06 [長年日記]

_ バス予約の話をしよう

帰省は夜行バスですることに自分で大決定!!「池袋〜四日市」間の路線なんてわしが帰省するためにあるようなものですな(爆)。希望日の座席は残り一つだった、取れてラッキー。

お昼休みっぽい時間に行ってしまったんやけど、ちゃんとチケットとってくれた西武観光の人、偉いよ!!(←つ〜か、仕事)。価格も青春18切符の次に安い〜。朝の5時過ぎにつくのは幸か不幸かわからへんけども、いっちょ帰省してみます。

_ 夢の話をしよう

ちなみに今日も夢を見た。今日は麻雀好き好き受験生Nさんが大学に受かっているシチュエーションだった^^; 現実はいかに〜


トップ «前の日記(2000-03-05) 最新 次の日記(2000-03-07)» 編集