トップ «前の日記(2000-02-28) 最新 次の日記(2000-03-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-29 [長年日記]

_ 閏日の話をしよう

風が強い日でしたわ、今日は。花粉症持ちのわしにとっては、この季節、この強風はツライ。少し外出しただけで、鼻はグジュグジュ、目はショボショボですわ(涙)。

小さい頃よりはマシになったけど、アレルギーはどうしょうもならん。400年に1度の閏日はどうってことない普通の日〜。郵便局のATMでも見に行きゃよかった(笑)。なんか閏日の計算はプログラムのレポートでやってた気がする・・・

明日から3月〜。早く暖かくならへんかいなぁ。電気代かかりすぎ!!今月の光熱費は去年の4月の2.5倍くらいあるような気がする。夏はクーラーなくてもなんとかなるけど、冬は生死がかかってるから仕方ないのかな。家にいると無駄にコタツとかつけっぱなしにしてしまう癖があるので、電気代節約のためにも学校で時間を潰したい今日この頃(笑)。


トップ «前の日記(2000-02-28) 最新 次の日記(2000-03-01)» 編集