トップ «前の日記(2000-02-24) 最新 次の日記(2000-02-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-26 [長年日記]

_ 外泊な話をしよう

24日から3日間、カメハメハさんの家に泊まる。受験生M田の人間偏差値が落ちてゆく様が見ていて微笑ましかった(爆)。

1日目は外を歩くのも嫌になるくらい寒かったでした。
2日目は下北沢で初めてドラムマニアをやった、ムズイよ!
3日目、今日はは帰りに久々に開放された理工学部へ立ち寄りました。

理工学部入試の結果発表だったので、人が多かったっす。早大バッカス(理工のアメフト部?)が胴上げパーティーをしてて、授業期間中よりも明るいキャンパス。去年はわしも国公立の入試終わってから見に行ったけど、こんなに騒々しくなかったなぁ。ふらふら歩いていたらアパートのパンフを受け取りそうになった。まだわしも受験生と見間違えられるくらい若いなと思い、心の中で喜んでました。一年でそんなに変わってもヤだけど(笑)。まぁ、この3日間はほんまに脳を使わない生活やったなぁ。

新しく学習したことといえば『タシデカッタヨ(業界用語)』ぐらいやし。自分の家だとこういうふうにはいかないなぁ。カメハメハさん、ありがと〜。


トップ «前の日記(2000-02-24) 最新 次の日記(2000-02-28)» 編集