トップ «前の日記(2000-02-21) 最新 次の日記(2000-02-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-02-22 [長年日記]

_ 鍋の話をしよう

今日はセブンイレブンで「伊達鶏鍋」という一人用の鍋セットを買った。久々にコンビニ惣菜で大当たりした感じですわ。肉・野菜・だし、合わせて380円。コンロでファイヤ〜するだけでできあがり。落チン、おまけに美味い。野菜を食べると健康になれそうな気がスルね!!

だしがあっさり系なので「おじや」まで作ってしまいました。ん〜コストパフォーマンス高し。入っていた鶏肉が「伊達鶏」かどうかは結局わかりませんでしたが(笑)

明日はoasisのアルバム買いにでも行きますかな。HMVもポイント2倍デーだし。


トップ «前の日記(2000-02-21) 最新 次の日記(2000-02-23)» 編集