トップ «前の日記(2000-01-11) 最新 次の日記(2000-01-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-12 [長年日記]

_ 初雪の話をしよう

今日は関東、寒かったっすねぇ。雪も少し降ったし。四日市でも見てないから今シーズンの初雪を見たことになる。雪を見ると5年前のクリスマスを思い出しますわ。四日市が記録的な大雪に見舞われ、人生初雪かきをしたり、友達と車も走れないアイスバーンの道を歩いてCD屋に行ったり、レアな体験ができました。また降るのかなぁ。つーか、やっぱ今年の冬は暖かすぎる、おかしい。暖房にかかる電気代は減るからええけど(爆)

_ 膨張の話をしよう

さっき、コンビニで買ったカフェオレのパック(1L)が異常に膨らんでいてビックリ。家に帰ってきてから気づいたが、マジでなんか注射器とかで変なもの混入されたんけ?とか真剣に思ってしまった。今はおいしく飲んでます(笑)オールシーズンカフェオレ!


トップ «前の日記(2000-01-11) 最新 次の日記(2000-01-13)» 編集